
いつも向かい風

カメラ好きが、試される大地、北海道で試されるブログ

PIXTA(ピクスタ)10周年フォトコンテストで作品賞を受賞しました

カメラ・写真 カメラ・写真-ストックフォト
スポンサーリンク

スポンサーリンク




f:id:matka1014:20160908213734j:plain

日頃から何かとお世話になっているPIXTA(ピクスタ)

そのPIXTAが主催したフォトコンテストで入選し、作品賞を受賞することが出来ました。

今回のフォトコンテストは、ピクスタが2006年5月31日で創設から10周年を迎えたという記念で開催されました。

作品賞を受賞した写真

f:id:matka1014:20160908212556p:plain
証拠写真。matka_ctsというのが僕です。Instagram経由での応募だったので、Instagramでの名前が載っているのです。

 

https://www.instagram.com/p/BHZuUMxAoIO/

えびす岩にて。いつも絶景を撮らせてくれる太陽に感謝

Beautiful sunrising moment in Ebisu Rock.

受賞した写真はこちら。北海道余市市のえびす岩で迎えた日の出の瞬間の写真です。

今年の撮った中では気に入っている写真なので、認められて嬉しい。

関連!【札幌近郊朝景】余市の奇岩、えびす岩で朝日を撮影してきた!望遠レンズ(SEL70200G)の試し撮りも!【北海道】 - いつも向かい風

気になる賞品は??

華やかな賞品を想像しました??決してそんなことないです。

f:id:matka1014:20160908212908j:plain
なんと賞品は、この本一冊が賞品ですぞ。作品賞を受賞した皆さんの写真を写真集にした一冊。まぁ、非売品の1冊ということで、大切にさせてもらいます!

「最高感動賞」という賞だったら、渋谷のスクランブル交差点のオーロラビジョンにて上映してもらえたんですけどね。

 

f:id:matka1014:20160908213303j:plain
中を開いてみると、こんな感じに掲載されていました。

 

f:id:matka1014:20160908213320j:plain
同じ見開きの写真がレベル高い。

最後に

良い記念になりました!今日はめっちゃゆるくて短い記事でごめんなさいww