読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつも向かい風

カメラ好きが、試される大地、北海道で試されるブログ

【無印良品週間】旅行にもぴったりな無印のスニーカーを買った

レビュー(買ったもの) レビュー(買ったもの)-無印 シンプルライフ
スポンサーリンク

スポンサーリンク




人をダメにするソファー、コタツ、ベッド、シャツ、パーカーなどなど、我が家では無印で買った物を結構取り揃えてたりします。

ここ最近、無印良品週間やってますよね。なので、とある物を新しく購入しました。

スニーカーです。スニーカーも2014年秋頃から無印の物を愛用しています。
今までは紺色を愛用していたのですが、気分転換で黒のスニーカーを購入しました。



無印のスニーカー

デザインが良くて安い!コスパ最高◎

f:id:matka1014:20160328215825j:plain
どんなスタイルにも馴染みそうなオーソドックスなデザイン。それでいて、2980円とスニーカーにしてはとってもリーズナブル。有名メーカーのスニーカーだと、余裕で10000円超えてしまいますよね。あと、こいつは撥水機能もついています。雨の日もそこそこ安心。どんなところにも履いて行けて、リーズナブルなので、履きつぶしてもいいかなって気楽な気持ちで使用できます。

特殊インソールのお陰で疲れにくく、歩きやすい

f:id:matka1014:20160328215833j:plain
このインソールなかなか、優れものです。土踏まずの部分がちょうどこんもりしてて、足の裏全体に気持ちよくフィットしてくれます。歩くと、体重をうまく分散させてくれている感じがして、足に負担をあまり感じません。長時間歩けば歩くほど、普通のスニーカーとの差を感じることができると思います。

このインソールは、簡単に取外しが出来ます。匂いが気になってきたり、汚れたら気軽に洗えるから清潔に保ちやすいです。

とりあえず、旅行にぴったりなスニーカー

f:id:matka1014:20160328215848j:plain

  • 安いから汚れやヘタリを気にせずガンガン使える。
  • インソールの効果で足に負担が少ない
  • インソールが取り外せるので清潔

もうね、旅行にぴったりだと思います!旅行だと、長時間歩くことが多いし、ちょっと汚れちゃうとことか歩いたりしますし。

僕は早速、札幌散策で春の訪れを微かに感じてきましたよ!
ではでは〜。
www.mukaikaze.net
mukaikaze.hatenablog.com